未来にむけての思い 2019/11/24

現在は情報革命の時代、世界中のものがネットワークを通じてつながる時代、まずはこんなすごい時代に生まれた事に感謝と共に大きな可能性を活用したい気持ちで一杯。

そして、もちろんスマホやPC、センサー、カメラなどのデバイスがつながるとしても、その先には、いろんな思いをもって生きている人がいる事を忘れたくない。

人類の歴史の中で、技術はここまで進んだけど、親は子供を愛し、男と女が出会い、人の気持ちは同じ事を繰り返していると思っています。

だから、私は、このICTを使って、世の中に何か役立つことしたい。

話が大きすぎて、まさに夢なんですけど、いつか私の命が尽きる時、みんなが普通につかっているサービスや仕組みがあって、それで少しでも世の中にある嫌な事、悲しい事、辛い事が減っていて、

2019年7月1日、S&Eができた時と比べて、世の中の景色が、よくなっていたら、それこそが、Scene&Evolution

そして、私のこの先の人生も、この起業から毎日、景色をいい方に変えていきたいと思っています。

毎日毎日が自分の人生で一番いい景色をみていたいですね。