新サービス「Pretender」のための現地調査へ

私の仕事録メモφ(・ω・ )
Facebook

■時期:2020年5月14日

■場所:兵庫県の各所

■議題:Pretenderの現地調査

この度弊社では、新しいサービスとして、役者を相手に、自分の色んな希望を演じる
サービス、その名もPretenderを、リリースしました。

こちらがチラシになります。

今日はその際に舞台としてつかうキュンキュンスポットの調査と称し、
神戸は須磨、垂水に来てみました。

このサービスは、お客様が、役者を相手に、わくわく、キュンキュン体験をするサービスですので、まずは気に入る場所を探している訳です。

そんな私が選んだのは、まずは、恋人岬です。

実は、この恋人岬は、本家本元は伊豆半島にあります。こちらは、1983年に名前がついたらしい由緒がある恋人岬なのですが、

今回私がお邪魔した、いや調査したのは、神戸の垂水にある恋人岬です。

【恋人岬】
https://www.nightview.info/yakei/detail/kobe_koibitomisaki/

本家は行った事ないのですが、明石海峡大橋が見える海岸にある素敵な公園です。
本当は日の入りに行くのがいいみたいなのですが、午前中に伺いました。

恋人岬という標識もあり、その前で写真を撮るといい思い出になるかなと思いました。

東垂水駅からも、ちょうどいい感じで15分くらい歩いてつくので、駅で待ち合わせして、色々と語りつつ、海岸の途中で、手なんかつながれて、明石海峡をバックに告白なんて、どうかなーーと妄想が膨らみます。

でもとてもいい場所で候補採用です。

次は、須磨海岸です。

【須磨海岸】
http://www.suma-kankokyokai.gr.jp/modules/pico2/index.php?content_id=27

何と言っても、駅の裏というか前が、もう海。

お天気もよく人もだいぶでていました。ハンバーガー屋さんが駅の前にあり、カップルにはいいスポットですね。解放感が素晴らしいです。

ここで少し仕事をしました。海を見ながらの仕事は最高です。

先ほどの恋人海岸の、落ち着いた告白とは、反対の海に向かって、「…が好きだ――」と叫んで走りだすくらいの勢いの、素敵な海岸です。

こちらも採用です。

その後、ファミレスで色々と書類仕事をして、(実はこれがまた新サービス)
夕方になって、最後に、西宮の甲山にいきました。

【甲山】
https://yakei.jp/japan/spot.php?i=kabutoyama

こちらも関西では有名な夜景スポットです。

ちょうど日が暮れる少し前でしたが、神戸が一望できて、海と山とが最高に綺麗でした。

ここはドライブコースになりますね。車の中で熱く語って、少し車を停めて、夜景を見ながら後ろから抱きしめられる。。。なんて、妄想してしまいました。

という訳で、ここも採用です。

今回は、新しいサービスのリリースに際して、現地調査の意味合いの強い仕事場レポートでした。

垂水の恋人岬
須磨海岸
西宮の甲山

是非是非皆さんも、行ってみてください。

なお本サービスについては、Twitterも常時つぶやいています。
HPとあわせて、チェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました