現在進行形の思い 2019/11/24

好奇心を持ちながら生きてきた23歳の私は、このブログに書いたように、様々な方のの支援や自己の葛藤と努力でこうやって、夢が叶い、株式会社S&Eができました。

これがまずは最初にかなった夢です。

夢は願うと叶うって言うけど、願うだけじゃ駄目だと思います。

願いは、行動で周りに願いがある事を示す事、そしたら、誰かが気づいてくれる。

そして願いが強いほど、気づいてくれる人の熱も強いと思います。

だからまず

1、願いを強く強くする事、そしてなんでもいいから今自分にできる行動を一生懸命やる事
2、そして出会った人のなかで大切な人を見逃さない事、それを見抜いて信じていく事

これが凄く大事だと、この経験で感じました。

そんな私の現在進行形の夢は、今始めたいくつかの事業を3年間で軌道に乗せる事です。

この先も願いの熱量と行動の多動量で駆け抜けていきたいと思います。