東京へ行く前に立ち寄った熱海でクラウドファンディング資料の作成

【今回の内容】
■時期:2019年10月16日から2019年10月17日
■場所:静岡県熱海→東京
■議題:子供の能力開発プラットフォームのクラウドファンディングの作業

(株)S&Eとしては、新しいサービスとなるTalent In Cube
の為のクラウドファンディングの作業をする為に、東京でのMelty関係の
営業の途中に、熱海によりました。またもや温泉です。(笑)

クラウドファンディングは始めてですが、なかなか審査が厳しいものです。

Talento In Cube の基本コンセプトは、できていて、デモサイトもあるのですが、専門家やお客様を集めていくためには、資金が必要なのと、宣伝もかねてクラウドファンディングにチャレンジしました。

熱海は駅から坂が多くて、町中が温泉街です。JRの駅の前にも、足湯があります。

今回は東京にいく途中なので、あまり時間もなく、温泉旅館(また温泉?)で、ファンディングの申し込みの為の企画をひたすら行いました。

夜は、お魚を食べに街に繰り出して、次の日も早いので、早くねました。

なんとかクラウドファンディングには、提出できましたが、結果として資金はあつまらなくて、残念でした。

でもクラウドファンディングという方法をしれた事と、Talent In Cubeの仕様がかたまったのが、収穫かな。

それにしても、私の遠征は、いつも、温泉、海(湖)、酒、そしてPCと仕事、そして、夢です。 笑

熱海で行ったバーです。いっぱいボトルが並んでいてとてもおしゃれなバーでした。

11月に選出される兵庫県のビジネスコンテストの為の応募の書類もこの熱海で書きました。

起業時に必要な資金の調達方法である助成金に応募するまでの流れ

そのあとの東京では初めてのスカイツリーを見ました!想像以上に高くてびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。