東京へ行く前に立ち寄った熱海での温泉での仕事録

私の仕事録メモφ(・ω・ )
Facebook

■時期:2019年10月16日から2019年10月17日

■場所:静岡県熱海

■議題:子供の能力開発プラットフォームのクラウドファンディングの作業

(株)S&Eとしては、新しいサービスとなるTalent In Cube
の為のクラウドファンディングの作業をする為に、東京でのMelty関係の
営業の途中に、熱海によりました。またもや温泉です。(笑)

クラウドファンディングは始めてですが、なかなか審査が厳しいものです。

Talento In Cube の基本コンセプトは、できていて、デモサイトもあるのですが、専門家やお客様を集めていくためには、資金が必要なのと、宣伝もかねてクラウドファンディングにチャレンジしました。

熱海は駅から坂が多くて、町中が温泉街です。JRの駅の前にも、足湯があります。

今回は東京にいく途中なので、あまり時間もなく、温泉旅館(また温泉?)で、ファンディングの申し込みの為の企画をひたすら行いました。

夜は、お魚を食べに街に繰り出して、次の日も早いので、早くねました。

なんとかクラウドファンディングには、提出できましたが、結果として資金はあつまらなくて、残念でした。

でもクラウドファンディングという方法をしれた事と、Talent In Cubeの仕様がかたまったのが、収穫かな。

それにしても、私の遠征は、いつも、温泉、海(湖)、酒、そしてPCと仕事、そして、夢です。 笑

熱海で行ったバーです。いっぱいボトルが並んでいてとてもおしゃれなバーでした。

11月に選出される兵庫県のビジネスコンテスト(リンク)の為の応募の書類もこの熱海で書きました。

そのあとの東京では初めてのスカイツリーを見ました!想像以上に高くてびっくりしました。

タイトルとURLをコピーしました